お知らせ

投稿日:

リノベーションなら、WISECRAFT株式会社へ!!

神奈川県平塚市の『WISECRAFT株式会社』では、ただいまリノベーションのご依頼を積極的に受け付けております!

ただいまご依頼受け付け中!

リノベーションとリフォーム、何が違うかご存知でしょうか?
リノベーションとは、そこに住んでいる人びとの暮らしに合わせて、間取りや機能を新しくする改修工事のことです。
一方、リフォームは、新築当時に近い形に戻す改修工事のことを指します。

弊社では、リノベーションもリフォームもどちらも手がけておりますが、今回はリノベーションにスポットを当ててご紹介いたします。

リノベーションでよくご依頼いただくのが、間取りの変更です。
例えば・・・
・中古物件を購入し、間取りを大幅に変えたい
・子どもが独立したので、夫婦2人で快適に暮らせるような間取りにしたい

またキッチンのリノベーションでは、独立していたキッチンをリビングとダイニングと一体化して、広々としたリビングダイニングキッチンにするといった例もあります。
そうすることで、お料理をしながらご家族とコミュニケーションを取れる間取りが実現します。
ゲストを呼んでパーティーもできますよね。

弊社では、このように、「えっ!この家がこんな風に変わったの!?」と驚かれるようなリノベーションを手がけております。

まずは、皆さまのご希望をお聞かせください。
お見積り・ご相談は無料です。
皆さまからのお問い合わせをお待ちいたしております。

WISECRAFT株式会社
〒254-0012 神奈川県平塚市大神1丁目10-28
FAX:0463-68-2410

お知らせ

関連記事

リノベーションはWISECRAFT株式会社にお任せ!

リノベーションはWISECRAFT株式会…

WISECRAFT株式会社は、神奈川県平塚市に拠点を置き、時代に合ったリフォームを実施するプロフェッ …

休業日のお知らせ

休業日のお知らせ

年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいた …

休業日のお知らせ

休業日のお知らせ

GWの休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしま …

お問い合わせ  採用情報